【プロジェクトマネージメントオフィサー(PMOスタッフ) 募集】未経験OK!IT業界でのキャアアップ転職を望まれているかた必見です。

<女性に優しいポイント>
◎未経験からでもIT業界でのキャリアを積むことができます!
◎残業は平均30時間以内と少なめ。
平日であっても自分の時間もしっかり持てます!

<仕事内容>
【業務内容】
■PMO(プログラムマネジメントオフィス)アドミニストレータとしてプロジェクトマネージャー、リーダ、メンバーの様々な支援をおこなうお仕事になります。
※プロジェクトに関連する社内プロセスを円滑に進める役割です。
【具体的業務内容】
●プロジェクトデータ収集・更新
●プロジェクト情報共有・展開・リマインド
●会議体コーディネーション
●書類作成・管理サポート
●経費処理
●プロジェクトメンバー勤怠・稼動管理
●スケジュール、進捗管理支援
●および付帯する業務
【サービス内容】
◎SIer、企業の情報システム部門内でのPMO業務
【当社の特徴】
◎当社は、ITサービスマネジメントに専門特化した会社として、ITインフラの運用設計、構築、運用管理、保守のライフサイクルにおけるITサービスを提供致しております。
◎全社員がITIL?資格を取得し、さらに高度情報処理試験や各ベンダー資格の取得に力を入れており、高品質なITサービスを提供する人材の育成に努めております。
◎その背景には、当社のユニークな教育体制にあります。
外部研修はもとより、社内研修として、教育・講習を社員自らが講師となり、カリキュラムや講義資料の作成、教育環境を構築の上、本格的な教育を実施しています。
◎また、社内プロジェクト活動も活発で、企画・発案から始まりプロジェクトの各プロセスをプロジェクトマネージャやリーダ、メンバーとして各社員がそれぞれの役割を持って遂行しています。
社員はプロジェクトに参加することにより自身のスキルを高めたり、普段の業務では経験する機会の少ない現場技術者にはプロジェクトのマネジメントや運営するスキルを身につけます。
未経験OK,学歴不問,転勤なし,土日祝休み,年間休日120日以上,残業月30時間以内,賞与あり,資格取得支援,教育制度有,社会保険完備,交通費支給,禁煙分煙
募集要項
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種INDEX | ソフトウェア設計・開発(PG・SE) |
職種 | ソフトウェア設計・開発(PG・SE) |
お祝い金 | 50,000円 |
仕事内容 | <仕事内容> 【業務内容】 ■PMO(プログラムマネジメントオフィス)アドミニストレータとしてプロジェクトマネージャー、リーダ、メンバーの様々な支援をおこなうお仕事になります。 ※プロジェクトに関連する社内プロセスを円滑に進める役割です。 【具体的業務内容】 ●プロジェクトデータ収集・更新 ●プロジェクト情報共有・展開・リマインド ●会議体コーディネーション ●書類作成・管理サポート ●経費処理 ●プロジェクトメンバー勤怠・稼動管理 ●スケジュール、進捗管理支援 ●および付帯する業務 【サービス内容】 ◎SIer、企業の情報システム部門内でのPMO業務 【当社の特徴】 ◎当社は、ITサービスマネジメントに専門特化した会社として、ITインフラの運用設計、構築、運用管理、保守のライフサイクルにおけるITサービスを提供致しております。 ◎全社員がITIL?資格を取得し、さらに高度情報処理試験や各ベンダー資格の取得に力を入れており、高品質なITサービスを提供する人材の育成に努めております。 ◎その背景には、当社のユニークな教育体制にあります。 外部研修はもとより、社内研修として、教育・講習を社員自らが講師となり、カリキュラムや講義資料の作成、教育環境を構築の上、本格的な教育を実施しています。 ◎また、社内プロジェクト活動も活発で、企画・発案から始まりプロジェクトの各プロセスをプロジェクトマネージャやリーダ、メンバーとして各社員がそれぞれの役割を持って遂行しています。 社員はプロジェクトに参加することにより自身のスキルを高めたり、普段の業務では経験する機会の少ない現場技術者にはプロジェクトのマネジメントや運営するスキルを身につけます。 |
給与 | 20万円~29万5000円 |
勤務地 | 東京23区内当社プロジェクト先 |
勤務時間 | 9:00~18:00 (実働8時間、休憩1時間) ※配属先によって、勤務時は変わりますが基本実働8時間、残業時間月平均30時間以内です。 |
休日休暇 | ★★年間休日120日以上★★ ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■夏季休暇(3日) ■年末年始休暇(12月29日~1月3日) ■有給休暇(初年度10日) ■慶弔休暇 |
応募資格 | 【応募要件】 ■学歴不問 ■ITスキル ・IT業界経験者 ・PCの基本操作 ・EXCEL、WORD、パワーポイントのビジネス利用経験 ・ビジネスメール経験 【歓迎する経験・スキル】 ●IT系の会社で事務職の経験をお持ちの方 ●IT系コールセンタでの業務経験をお持ちの方 【求める人物像】 ◎人と接することが好きな方 ◎他の人の面倒をみることが好きな方 ◎チームで仕事をすることが好きな方 ◎学生時代にITの勉強をされたことがある方 ◎新しモノ好きの方 ◎将来SEを目指したい方 ◎仕事を通して成長したい ◎自分で決めたことを最後までやりとげる |
待遇・福利厚生・その他 | 【給与】 ■月給:200,000円~295,000円 ※経験・スキルに応じて決定いたします。 【想定年収】 ■年収:300~440万円 ■賞与:年2回 (2か月分を基準に業績連動) ■昇給:年1回 (8月) ■常駐手当(3千円/月) ■住宅手当(2万円/月) ■休出・時間外手当(全額支給) ■通勤手当(全額支給、上限5万円/月) ■資格奨励金 ■社会保険完備(健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金) ■勤続表彰制度 ■研修制度(技術研修、ビジネス研修など) |
選考プロセス | 【STEP1】 WEB書類選考 ▼ 【STEP2】 1次面接、適正検査 ▼ 【STEP3】 最終面接 ▼ 内定 ※面接日・入社日はご相談ください。 |
企業情報
会社名 | 株式会社ネットサービス・ソリューションズ |
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事業内容 | ~ ITサービスマネジメント事業 ~ ネットサービス・ソリューションズは、ITサービスマネジメントに専門特化した会社です。ITインフラのライフサイクル(設計~保守)におけるITサービスを提供しております。 ◆ ITインフラ(基盤)のコンサル・設計・構築サービス ・サーバ構築サービス ・ネットワーク構築サービス ◆ システム運用管理サービス ・運用設計サービス ・システム運用保守サービス ・ヘルプデスクサービス ・システムオペレーションサービス |
設立 | 2006年8月 |
資本金 | 4,060万円 |
代表者 | 代表取締役 西澤 繁 |
所在地 | 東京都千代田区内神田3-23-8 第三唐澤ビル4F |
電話番号 | 03-5244-4722 |
従業員数 | 82名 |
平均年齢 | 31歳 |
会社情報 | 本社:東京都千代田区内神田3-23-8 第三唐澤ビル4F または東京23区内プロジェクト先 |
最寄駅 | JR(山手線、京浜東北線、中央線) 神田駅 西口より徒歩3分 東京メトロ銀座線 神田駅 西口より徒歩3分 丸の内線 淡路町駅より徒歩5分 総武本線 新日本橋駅より徒歩7分 |
周辺情報 | 神田駅からすぐですので、通勤にも便利。神田駅周辺エリアは飲食店・コンビニ・ドラッグストアなどたくさんのお店がありますので、生活しやすい場所です! |