【名古屋勤務・カスタマーサポート 募集】未経験者歓迎!インバンドのヘルプデスク業務で、PC、ソフトウェアの使用方法やトラブルでお困りのユーザーの相談者として活躍してください!

<女性に優しいポイント>
◎オフィスカジュアルOKなので比較的ラフな服装で仕事ができます。
◎残業はほとんど発生しないので定時退社することができメリハリができます。

<仕事内容>
【業務内容】
■PC、ソフトウェアの使用方法やトラブルに関するお問合せにインバウンドで対応するヘルプデスク業務をお願いいたします。
【具体的業務内容】
●お問合せ電話への対応業務です。
●90%が法人のお客様対応になります。
●お問合せの内容を聞き、お電話口で一緒に作業を進めたり、解決策や次の対応などをご案内していただきます。
●お問合せ内容は、主に以下に様な業務内容になります。
〇大手外資系化粧品企業、外資系アパレル企業等で使用している業務アプリケーション(顧客管理や売上・在庫管理等)の操作方法を教えたり、ネットワークトラブルの原因解明、印刷に関するトラブル対応
〇一般ユーザーは、ネット接続のトラブルシューティング、タブレット・プリンター等のセットアップ等に関するお問合せ
または、パソコン修理受付、ハードが故障しているのかトラブルの原因を解明
【安心のバックアップ体制とキャリアアップ】
◎前職は営業、居酒屋店員、ネイルサロンスタッフ、量販店の販売員、ミュージシャン、カメラマンと、未経験からスタートしたメンバーも多いです。
◎入社後は、まず座学でPC・サポート業務について基礎知識を学んでいただきます。
◎その後はOJTで先輩がサポートします。
◎インターネット検定やIT資格、ベンダー認定資格等、キャリア構築に役立つ各種資格の取得も会社が全面支援しています。
【仕事のやりがい】
◎お客様が困っているトラブルや悩みを一緒になって解決していきますので、最後は「ありがとう」のお言葉をもらることが多い業務です。
◎「どうしてよいか困っていたけど、やっと解決できた!」と言っていただけた時などは、とてもやりがいを感じる仕事です。
未経験OK,第2新卒OK,学歴不問,転勤なし,基本定時退社,残業月30時間以内,産育休取得実績あり,育児中の社員在籍中,服装自由,資格取得支援,教育制度有,正社員登用有,社会保険完備,交通費支給,禁煙分煙
募集要項
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種INDEX | ヘルプデスク・ユーザーサポート |
職種 | ヘルプデスク・ユーザーサポート |
仕事内容 | <仕事内容> 【業務内容】 ■PC、ソフトウェアの使用方法やトラブルに関するお問合せにインバウンドで対応するヘルプデスク業務をお願いいたします。 【具体的業務内容】 ●お問合せ電話への対応業務です。 ●90%が法人のお客様対応になります。 ●お問合せの内容を聞き、お電話口で一緒に作業を進めたり、解決策や次の対応などをご案内していただきます。 ●お問合せ内容は、主に以下に様な業務内容になります。 〇大手外資系化粧品企業、外資系アパレル企業等で使用している業務アプリケーション(顧客管理や売上・在庫管理等)の操作方法を教えたり、ネットワークトラブルの原因解明、印刷に関するトラブル対応 〇一般ユーザーは、ネット接続のトラブルシューティング、タブレット・プリンター等のセットアップ等に関するお問合せ または、パソコン修理受付、ハードが故障しているのかトラブルの原因を解明 【安心のバックアップ体制とキャリアアップ】 ◎前職は営業、居酒屋店員、ネイルサロンスタッフ、量販店の販売員、ミュージシャン、カメラマンと、未経験からスタートしたメンバーも多いです。 ◎入社後は、まず座学でPC・サポート業務について基礎知識を学んでいただきます。 ◎その後はOJTで先輩がサポートします。 ◎インターネット検定やIT資格、ベンダー認定資格等、キャリア構築に役立つ各種資格の取得も会社が全面支援しています。 【仕事のやりがい】 ◎お客様が困っているトラブルや悩みを一緒になって解決していきますので、最後は「ありがとう」のお言葉をもらることが多い業務です。 ◎「どうしてよいか困っていたけど、やっと解決できた!」と言っていただけた時などは、とてもやりがいを感じる仕事です。 |
給与 | 21万円~25万円 |
勤務地 | 愛知県名古屋市中区丸の内二丁目2番28号 TRC中部支社の1Fとなります。 https://www.trc.co.jp/company/location.html#nagoya ※「丸の内駅」1番出口より徒歩1分 ※「伏見駅」1番出口より徒歩8分 ※「久屋大通駅」1番出口より徒歩10分 →京町通りに面したアクセス便利なビル1Fです |
勤務時間 | 8:00~23:00 ●上記の中で実働7.75h (希望時間に応じてシフトは応相談) ●残業ナシ <シフト例> 9:00~17:30/12:00~20:30/14:30~23:00等 全部7パターンのシフトがあります。 ※上記時間例だけでなく、時短勤務や日数限定などの希望は出来る限り叶えたいと思います。 |
休日休暇 | ■完全週休2日(シフト制) ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■産休・育休制度あり |
応募資格 | 【応募要件】 ■学歴不問 ■未経験、第二新卒歓迎 ■PCの基本操作ができる方(キーボードのタイピング) 【歓迎する経験・スキル】 ●電話応対の経験をお持ちの方 ●ヘルプデスク、カスタマーサポートの経験をお持ちの方 【求める人物像】 ◎スマホ・タブレット・PCに興味がある方 ◎人と話すのが好きでオフィスワークをしたい方 ◎流行や最先端のものに興味ある方 |
待遇・福利厚生・その他 | 【給与】 ■月給:21万円~25万円 【想定年収】 ■年収:300万~400万円 【年収例】 ●年収380万円 ヘルプデスク職 経験2年 ■昇給:年1回 ■交通費支給 ■社会保険完備 ■社員登用制度 ■資格取得支援 ■服装自由(オフィスカジュアル) ■社内外研修 |
選考プロセス | 【STEP1】 書類選考 ▼ 【STEP2】 面接(原則1回) ▼ 内定 |
企業情報
会社名 | グローバルソリューションサービス株式会社 |
---|---|
事業内容 | ■マルチベンダー事業(主要メーカーパソコンの修理サービス) ■モバイル端末事業(スマートフォン・タブレットの修理サービス) ■ネットワーク事業(パソコンネットワークの構築) ■ヘルプデスク事業(パソコンヘルプデスクの運営) ■マネジメントサポート事業(店舗の運営・企画・保守サービス) ■データ関連事業(データリカバリー・消去・セキュリティ) ■ネットワーク関連製品、情報機器用付属品の販売 |
設立 | 1998年4月 |
資本金 | 1億5,320万円 |
代表者 | 代表取締役 毛呂 達士 |
所在地 | 本社:東京都品川区西五反田7-22-17 TOCビル内 |
電話番号 | 03-5740-0965 |
従業員数 | 420名 (正社員117名、契約社員他303名)※派遣社員含まず |
備考 | グループ企業: ●丸善CHIホールディングスグループ ●NCRグループ (日本NCR株式会社、日本NCRサービス株式会社、日本ATM株式会社、日本NCRビジネスソリューション株式会社、日本ソルテック株式会社) |
会社情報 | 愛知県名古屋市中区丸の内二丁目2番28号 または各事業所およびプロジェクト先 |
最寄駅 | ※「丸の内駅」1番出口より徒歩1分 ※「伏見駅」1番出口より徒歩8分 ※「久屋大通駅」1番出口より徒歩10分 →京町通りに面したアクセス便利なビル1Fです |